猫とワタシ

カメカメカメカメ亀梨和也♪

あれよあれよという間に転がり堕ちた亀梨沼。 でも居心地良くて、もうかれこれ10年浸かってます^^

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するFNS歌謡祭

歌番組

まぁ~なんてあからさまな
この分かりやすいグループ分けに唖然^^;


夕べのFNS歌謡祭
何はともあれ、ほんとうにお美しい亀さまに大満足!
あの片耳だけかけたヘア、だ~い好きっ!

つか、山田く~ん、大事なカメラにタオル掛けてどうすんのよ!
かつんちゃん達あたふたさせて、亀さまのアップに支障きたすでしょうに^^;


で、お歌は
これでもかの「チッ」の舌打ちにメロメロ・タジタジ^^;
かわいい膝小僧も見えて、ステップ、ちょっと滑り過ぎたこともご愛嬌^^
で、ラスト、タイミングも合ったみたいで、文句梨のリアフェとIn Factでした


でも、先日の日テレ音楽祭と同じ衣裳
これは亀さまの小さな抵抗と見たんですけど、私だけ?^^;


で、ラスト
ジャニ総出演のシーン
亀さまは、キムタク兄さんのちゃんと斜め後ろに控えし候^^
遠くから見たら、ちゃんと横並びのいい位置^^v

派閥の枠を越え、守ってくれる人も居てくださる
感謝の気持ちでいっぱいです^^


最後の最後、ジャニ全員をなめるように撮ってた映像


亀さまひとり、カッコつけたところ見逃してませんよ(笑)


ジャニーズブログランキング

この記事のみを表示する28ちゃいの亀梨君。

亀マニュ

かわいい~~~! 超かわいい~~~!!!

相変わらず変わり映えのしない絵文字ではあるけど、無性にかわいい~~~っ!


定刻で来てた亀マニュ
28ちゃいって、どの口が言ってんだかっ!? もう~~~っ^^
って、あのいたずらなアヒル口よね

ってことは離愛、20歳そこそこであの妖艶さと過激さ^^
今はもう成熟した大人の男
あーーーっ、どんなことになってるのか?
もう我慢できません^^;


で、これまた問題の新曲も、亀らじでOAされたそうで
ハイフン好みだと! 聴いてないけど^^;
これぞKAT-TUN! 真骨頂的なものと推察

前回のアルバムでも、私のダントツは『HIDE and SEEK』!
あんなに強くて激しい曲なのに
うって変わっての甘~い声という、このギャップがたまんな~~~い!

多分『Dead or Alive』もそんな期待を裏切らないものになってるのかと^^


こんなに早く披露しちゃった新曲
カウコンでもきっと新曲歌っちゃうよね

なんなら


どさくさに紛れて離愛もヤっちゃってください(笑)


ジャニーズブログランキング

この記事のみを表示するジャニ商法、恐るべし

ひとりごと

師走ですね~

「師走、師走、師走~」 何回言っても愉しいな~^^

師走と言えば、私たちには微笑ましい師走話があって
師走を知らなかったなんて、遠~い昔話
もうさすがに忘れてあげたいけど、年を取ると昔の話だけは忘れないときてる
亀ちゃん、ごめんね

でも、その頃のこと思い出すとなんか愉しい^^


で、今晩話題にしたい悪徳、いや、ジャニーズの新しいグッズのお話
名付けて、『うちわ合体型ペンラ』なるもの
嵐さまのコンサグッズで、メンバー写真のうちわの裏に電飾が付いてるんだとか!
おまけにサイン入ってるし! 
価格は法外な2500円!!! 高過ぎっ!

カウコンうちわ、電飾仕様になってたらどうしましょ^^;
でも買わなきゃ亀ちゃんと合体出来ないし^^;
やっぱ悪徳?^^;


で、その電飾なるものはコンピューターで制御されて
向こうの思いのままの操られると!


でも~、同じ操られるんなら


ロスマイの亀さまのタクトで操られたい(笑)


ジャニーズブログランキング

この記事のみを表示する「いや~ 亀梨さん 残念でしたね~」

Going

鬼の首を取ったかのようにはしゃぐ上田さんに、タジタジの亀さま
深夜に見る亀さまのいじられ笑顔、かわいいな~^^


夕べのGoing

うーん、もっさりヘアでもがまん、がまん^^;
おも~い前髪は、激愛亀さま仕様の必須アイテムなのですよね
で、数日でオール茶髪で、超かる~い亀さまにすり替わるかも
これからのGoing、どの段階で様変わりするか
つか、ヘア確認の為だけのGoingになってないか?^^;

だって、楽天ファン感謝祭の一日分を、Goingは何回分で消化するおつもりか
くれぐれも手抜き企画と悟られませんように、日テレさま^^;


で、その細切れ企画は、楽天選手と3番勝負!!!
その前に、則本投手にスライダーのコツを伝授され

亀さまの手首の硬さにびっくり!
つか、先日の大谷選手の時の肩と腕の硬さにもびっくり!

ダンスではあんなにくねくねと、骨抜きになっちゃうのに^^; なぜに?^^;


でも! カチンコチンの亀さまも大好きです(笑)


あはっ、深い意味はありません^^;


ジャニーズブログランキング

この記事のみを表示する女心と秋の空

雑誌

亀カメラ、、、 『女心』

空がどんな変化をしようとも
それを受け止められる大地のようになりたいと思う!と^^


どんだけ男前なんすかっ!!!
ほんとに頼もしくなって、28歳かそこらで大地になって万物を背負う気なんだからっ!
あーん、もう男前過ぎて涙出てくるわ

しつこく、しぶとく追いかけてるけど
がっかりさせないように、淋しくさせないように
いつも気にかけてくれる亀さま

私たちのこと、さぞかし重いでしょうに^^;(年とともに贅肉も・・・^^;)
しっかり受け止めてくれる優しさがありがたい
つか、こんなオバサンも数に入ってるんですよね?^^;


そんな亀さまの気持ちに応えなくっちゃー!
行動で示さなくっちゃー!
先ずは映画館に行かなくっちゃー!
ですよね^^v

JOKER GAMEの新しいフライヤーも出て、前売りも開始!


でも、亀さま~
年末年始の物要りなときに

一体幾ら貢がせるおつもりなのか、考えると怖い^^;


ジャニーズブログランキング

この記事のみを表示するFNS歌謡祭!?

歌番組

派閥・・・

利害関係による結びつきによって、部内で他と張り合う勢力


組織に属してる限り、これは避けられないものかもしれないけど
振り回すのはやめてあげてほしいし
もうそろそろ穏便に収拾つかないんすかね^^;

まぁ~、かつんちゃん達はどんな状況でも愉しんじゃうと思いますけど^^
それに、出ないよりは出てくれた方が嬉しいし
精一杯応援するからねっ!(TVの前ですが^^;)


型にハマった安定感てのも大事で、日本人ならその空間が安心して見てられること
でも、当たり前ばかりが続くとまた普通じゃないものも欲しくなる
その存在が『亀梨和也』さまであり

なので、組み込まれた一部であって窮屈なこともあるけど
守られてることも確か
まぁ~、亀さまの場合、完全に馴染みきってないとこが好きなんだけど^^


マッチ兄さん、亀さまのこと、守ってあげてくださいね


そしたらまた、あのとびきりの笑顔で応えてくれると思います(笑)


ジャニーズブログランキング

この記事のみを表示するベストヒット歌謡祭2014

歌番組

キメキメで終わるつもりだったのにね
タイミング、ズレちゃったのかな?^^;

ラスト、バッチリ決まらなくても
つか、あの「やっちゃった」の苦笑いが観れただけで幸せよ^^


夕べのベストヒット歌謡祭2014
In Fact、黒KAT-TUNに相応しいライティングで
「ジャニの他のどのグループの衣裳よりもセンスいいし、お金もかかってるんだから!」
な~んて、ぶつぶつ独り言言いながら観てました^^

幼稚園の年中さんから12年間ずっとファンです!というメール
“年中”という幼さに、亀さまちょっとびっくりのご様子がかわいくて
っていうか、言葉を一つ一つ選びながら真面目な面持ちの亀さまが愛おしくって 好き^^

12年は幼稚園児がお嬢さまになるような歳月
自分に置き換えると怖いものがあるけど^^;
まだまだ先のある人の応援はありがたい


で、夢物語
タラタラたなびく白い尾ひれ付き衣裳で
どうしたって目がそっちに行っちゃうし
スタンドマイクの調子を直しつつ、みんなと違う動きしたら
どうしたって目がそっちに行っちゃうし

何気に目立っちゃおうとしてる亀が可愛すぎる(私の思い込みかも^^;)


でも! タッキー兄さんに見せたあのとびきりの笑顔はなんなんすかっ!!!


きっとあれがどんな殿方も悩殺しまくる笑顔と見た(笑)


ジャニーズブログランキング

この記事のみを表示する『夜メロの亀梨』

ドラマ

離愛!!!
激愛!!!
生と死!!!


なんて、過激すぎるぅーーー!!! ですよね^^;


凄いニュースでびっくり仰天!!!
でも、テレ朝はノーマークでしたわ^^;

で、『夜メロの亀梨』って
大胆過ぎて、オバサン・タジタジ^^;

サプリ亀さまも、ちょっと照れながら観てたのに
うーん、50代にはちょっと刺激強すぎるかも^^;
今年の冬は、色んな意味で平常心ではいられないかも


で、一線越えちゃいそうな離愛

洋verでも、和verでも


もろ肌出してくれるんなら文句は言いません(笑)


ジャニーズブログランキング

この記事のみを表示する背中が・・・

映画『ジョーカーゲーム』

東京でJOKER GAMEのフライヤーをゲット! 今頃ですけど^^;


キリリとした男前ではあるけど、あどけなさも残しつつ
いいわ~、このフライヤー
この間のポスターといい、上出来!!!^^v

亀さまって、よくよく見れば本当に品のあるお顔立ち
品格ってホント大事!
よくぞここまでエレガントに育ってくれました! って感じ?^^

素質もあるだろうけど
皆の鋭い目、舐めるように見る目も、きっと亀さまのキレイに貢献したと思いたい^^;


で、東京
こんなわくわくする地で、ドキドキのスパイもの観れたら緊張感ハンパなさそう
時間まで止まってそうなうちの田舎で観るのとはかなり違うと思う^^;
東京ってやっぱいいな


で、このフライヤー
裏は哀愁漂う後ろ姿のスーツ亀さま  よっ! よっ! 横顔美人!!!

でも、もしこれが裸だったら


背中、深キョン超えの色っぽさだったと思います(笑)


ジャニーズブログランキング

この記事のみを表示する「天才だね」

ひとりごと

亀さまの映画関連の雑誌、どんどん出て来る気配^^


まだ亀さま自身は表には出て来ないけど
雑誌取材とか写真撮影とか、水面下では怒涛のように繰り広げられ
年末年始の2本の映画、本当に愉しみです!^^
拷問シーンはちょっと怖いけど ←まだ言ってる^^;


映画と言えば、うちの地方ではよくロケハンが来てて
忠臣蔵、武士の一分、必殺仕事人、るろうに剣心などなど
お分かりのように時代劇ばかりなんですけど^^;

なので! 是非とも!
亀さまの次回作は、絶対に時代劇でお願いします!
な~んて、いつもいつも思っておりやす(亀語)^^;


頭脳明晰、身体能力に優れ、手先が器用で、おまけに優しい亀さま
なにせ、芝居が『天才だね』なんだから、何でもそつなくこなす
やっぱりスパイが絶対ハマり役!!!

時代劇でスパイといえば、もちろん忍者!
亀さまの殺陣が上手いのももう証明済み!


忍者のいでたちさせたら目しか見えないけど
全身黒ずくめで機敏に立ちまわられたら、もう気絶~~~^^
で、あの目ヂカラと目の演技でしょ
目だけのアップとかなったら、多分、私、正視出来ないと思うし^^; はじゅかし~^^;


で、手裏剣とか投げられたら、、、

ストライクっ!!! バッターアウトっ!!! 


な~んて^^; 妄想止まりません^^;


ジャニーズブログランキング

この記事のみを表示する拷問シーン・・・

ひとりごと

今ハマってるものは、海外ドラマの『パーソン・オブ・インタレスト』

もちろん亀さまには底梨沼のごとくハマりぱなしだし
それに、ソリオの先輩亀さまはリピしまくりだし(200回以上観た!^^;)


で、その海外ドラマ
イケメン、“元スパイ”とくりゃ~、もう観るしかない
こんな40代とかになった亀さまも、きっと渋いだろうな~と
もう完全主役は亀さまにすり替わり、妄想極まりないです^^;


でも、やっぱりあるのよね、拷問シーンがっ!
元スパイにもつきもの、まぁ~ある意味、魅せ場ってのは分かるけど
残酷すぎる! 痛々しすぎる! うーん、悶絶^^;
なので、拷問シーンから後はまだ観れてません^^;


こんなことでどうすんだ?
映画『ジョーカーゲーム』は本物のスパイもんだよ!
確か半裸で! 両手縛られ! あ~ん、魅惑的な弄ばれるシーン^^
思わず、生唾ゴクリものの美味しそうなシーン^^


拷問シーン

ホントは嫌いなのか、好きなのか、分かりません^^;


ジャニーズブログランキング

この記事のみを表示するソリオ新CM「先輩」篇

CM

悩殺されたわぁーーー!!!

つか、そら~勘違いしちゃいますよね~^^;


ソリオ新CM来たぁーーー!!!
昨年もちょうど今日、亀サンタさま直々の新CMプレゼント
なのでもうそろそろかな~と

やっぱりX'masのシチュエーションは最高にいいね!
つか、ロマンチックで、胸キュンキュン^^
エレガントで、スマートで、仕草一つ一つがおぼっちゃま^^
つか、妄想し易いし(そこが一番大事ですよね^^v)


「お疲れ、送るよ」
「だから?」←この顔かわいい~~~っ
で、最後、下クチビル噛んでるでしょ かわいいったらありゃしない^^

オンエアはされてないけど
「本当に予定なかったの?」
「そういえば、家どこだっけ?」とアドリブも!と^^;


アドリブというか・・・

きっと日常茶飯事なことなんだと思います(笑)


ジャニーズブログランキング

この記事のみを表示するモノマネ炸裂!

少プレ

嫉妬したのは私だけ?^^;

たったひとりに集中攻撃してどうするんですかっ!
亀さまの笑顔は万人に向けられるものなのに!

な~んて
夕べの少プレ 
いい年して、ジェラシー  悶々・・・^^;

社食、素っぽくてカワイイ~のに
何故かエロエロイチローがカワイイ~のに
しっかり青筋、かぶりつきたい青筋王子がかわいい~のに
さすがNHKカメラマンさん、いい顎捉えてるぅ~のに
本番でもお構いなしのモノマネお稽古亀がカワイイ~~~のに
グラサン外し、ちょっと引っかかっちゃったとこもカワイイ~のに
あんなヒヨっこ時代、自分だけは楽屋個室でしたよ~のアピールがカワイイ~のに
市原くんのマネ、誰かから取っちゃったと思わせつつ
最後はちゃんと誰かに締めさせてあげて
メンバー想いの優しさがカワイイ~のに


嫉妬なんてね^^;


結局はメロメロで、素敵な時間でした


カウコンでは、特別扱いはやめてね^^;


ジャニーズブログランキング

この記事のみを表示する馬さんと亀さん

ひとりごと

月一、超お愉しみの少プレまであとちょっとの辛抱


なので、夕べのお話を^^

先ずは録っておいた映画『戦火の馬』を鑑賞
馬は本当に凛々しくて、やっぱり特別な生き物って感じがする
あの瞳を見ていると、何もかもお見通しで、心の裡までも読まれてる感じ
そんな気高い馬を見ていたら、やっぱり思い出すのはN.M.Pの馬上の亀さま^^
この映画のように、その佇まいが潔くてカッコよくて、息を呑む美しさで
「Hey!大阪~~~!!!」あのあおり方も可愛かったしね^^


で、早速お馬さんと亀さまのライブDVDを鑑賞!
ピーンと空気まで張り詰めた感じ
神聖で崇高で神々しくて、ちょっと羅列し過ぎなくらい、何だか近寄りがたい感じ
でもこの感じ、このDVD最高にだ~い好き好き!!!


でも、実際ドームで観たお馬さんたちは、うつむき加減で黙々と
どこ吹く風で餌を頬張ってて
亀さまは肝心の亀ソロパートは空白?^^;
お歌忘れて、お口パクパク、あじゃー、やっちゃったぁ~!みたいな^^;
とっても和やかなお馬さんシーンでした^^

でも、それもまた、っていうか、それこそライブの愉しみ!
とんだハプニングがライブをより面白くする、臨場感がたまんなーい!


つか、ライブDVDとのギャップあり過ぎですから(笑)


ジャニーズブログランキング

この記事のみを表示する埼玉県!

亀らじ

玉? 埼玉県?

確かに^^;
亀さまの体の一部ではあるけれど^^;


先週の亀らじ♪
体の一部が入った県は、山口県ともう一つはどこ?の問いに、埼玉と答えた亀さま^^
あーん、亀さまの頭の中が一体どうなってるのか
あーん、パカっと開けて一度見てみた~~~い!


うーん、シンプルな答えではあるし、的を得た答えではあるけど
まんまと罠にハマった素直な亀さまが笑える
つか、可愛すぎるんですけどーーー!!!^^

考えて、考えて、多分鏡に映った自分の裸体を想像しながら、当て嵌めていったのね
切実な感じで、切羽詰まった感じ^^;
で!辿り着いたと!
つか、ピカっと閃いたのね! 

そしたらもう、朝の放送とか、体面とか、世間体とか、プライドとか関係ないね^^;
正解に向けて亀まっしぐらっ!!! 
でも・・・ 玉って^^;

最近の亀の周りの人たち、亀さまを悪の道に引きずり込もうとしてるみたい 放任主義?^^;
コンも、タマタマから先っぽの話と、転げ落ちるように深みに嵌りつつ
どこまで行くんでしょうかね~^^;


カウコン、下ネタへの期待度、ハンパないと思います(笑)


ジャニーズブログランキング

この記事のみを表示するご意見番の亀さま♪

Going

夕べも元気な姿を見せてくれてありがとう^^
もう、亀梨企画無くっても、生きててくれるだけで泣けてくるほど嬉しいわ~^^


Going
すごく落ち着いたスーツで凛々しいお姿な亀さま
数日間に渡る緊張の副音声を終えて、やれやれって感じと
沢山の方の雄姿を見守り、それをみんなに伝えられた達成感かな
堂々とした感じ、素敵だったな~^^

で、オープニング
亀ちゃんにいいとこ持ってかれた江川さん
「よっ!ご意見番の亀さま!」^^
言いたいこと、ホントはもっとあったんでしょ
伝えたいこと、ホントはもっとあったんでしょ
亀さま、4日間も日米の選手の皆さまとご一緒したんですもの
あれだけの時間じゃ足りな~~~~いっ!!!
な、感じでしたけど^^;

うーん、思いっきり話させてあげたかった~~~!!!


でも
こりゃ~一本取られたね~、こりゃ~参ったな~の江川さんの苦笑いと
亀さまの満足げなお顔
いいコンビだな~って

っていうか、江川さん、結局最後まで苦笑い引きずってたし^^;

意外に早く冷静になった亀さま

さすがメリハリ王子さまですね^^;


ジャニーズブログランキング

この記事のみを表示する副音声、4日目♪

野球

昨日の副音声もキリリとおすまし亀さまで
美味でございますぅ~~~~^^

かなりの頻度で発してた「はぁーっ」の感嘆詞
どんなお顔して言ってるか、想像つくんですけど~
腕の組み方とか、体の傾き加減とか
アヒル口をぽかんと開けながら・・・ とか
分かっちゃうような「はぁーっ」
かわいいな~^^

本当に目からうろこって言うか
新たに気付かされたことが、沢山あるのかな
何でも素直に受け入れる亀さま
初めて目にするもの、耳にするもの、否定することなく
先ずはひとまず呑み込んでみる
それをこなせる頭の柔軟さやシンプルさが亀の武器だと思う

で、お美しいお顔も勿論亀さまの武器
カウコン用にまた新しく写真撮影をしたと
また気合入ってるんだろうな~^^ 愉しみ愉しみ^^


亀さまの場合
メンバーの誰かさんみたいに
どれがいつのライブのうちわかクイズになってるという


そんな珍事は決してないでしょう(笑)


ジャニーズブログランキング

この記事のみを表示する副音声、3日目♪

野球

昨日の副音声のビジュはすこぶるよし!

なんて^^;
亀に言わせれば「余計なお世話だし!」って、怒られそうだわ^^;
アップになった瞬間、あのキリリとした眉、あの吊り上がり具合に惚れ惚れ
何もかも垂れ下がってる私としては羨ましい限りです、はい^^;
ホント、いい男だわ~

で、「コホンっ」って咳したよね?
あれ、亀さまの咳よね?
あははっ^^; 
咳一つでもう、お口に体温計、おでこにお手手、毛布掛けてあげた~い
って、妄想し放題のイタ~イオバサンでした^^;


そして話題は、身長168㎝の首位打者選手のお話
ほんとは165㎝なの?
2、3㎝のサバはジャニーズでは日常茶飯事ですけど^^;

身長なんて本当に大したことじゃなくて
男って、求められた仕事が出来るかどうか
それといつも亀さまが言ってること、大切に思ってる子の荷物を
ちゃんと背負ってあげられるかどうか
懐の深い男なら長身じゃなくたっていい!
大事なのはそこであって、脚の長さや指の長さは関係ない!
なんて^^;亀さまの脚がっ!指がっ!短いなんて言ってませんけど^^;

それに、いざ介護する立場になったら、長身なんてこっちの手に負えないし^^;
自分よりちょっぴり高い、上から見つめられる感じ?
亀さまくらいがちょうどいいんですよね^^


只今、『壁ドン』で妄想中です(笑)


ジャニーズブログランキング

この記事のみを表示するアメジストのブレスレット

ひとりごと

先日の他店応援の話を少し

毎日朝から晩までこき使われたけど
一日ちょっと時間があったので、お店の近くを散策
そこで見つけた天然石のお店 勿論、即入店!

しぶーく光るものから、きらきら光るものまで
でも、只一点、私の目の先にあるのは
神々しく光り輝く紫色の原石っ!!!
うわっ! アメジストのかたまりやん!!!

そう、亀さまの左手首に輝くアメジストのブレスレットにまっしぐら!
もうそこにあるものすべてかっさらうような勢いで
とっかえひっかえ試着するも、見るも無残^^;
薄紫も、ちょっと濃い目の紫も、小粒の石も大粒の石も
どれを試してみても、この我が腕に似合わず^^;


よく紫は合わせ難いって聞くけど
紫がホントにいつもよく似合ってる亀さま
(2010年のカレンダーの紫カーディガン亀さまとか大好きっ!)

私の隣で合わせてたのは、色白のお嬢さま
よく似合ってるんだな~、これが^^;


紫が似合う必須条件は色白ってことか^^;


ジャニーズブログランキング

この記事のみを表示する「ジャニーズでは頑張ってる方なんですけど・・・」

Going

今度は前髪がぁーーー!!!^^;

2日目の副音声はちゃんとメイクの時間があったみたい

でも! でもですっ!
ちょっと見ない間に大きくなる親戚の子じゃないけど
ちょっと見ない間に前髪伸びてるぅーーー!
つか、伸び過ぎてまた瞳見えてませんしーーー!
大谷選手の投球を見つめるその真剣な眼差しも、フェンスで見えてませんしーーー!
うーん^^;

そのGoing
大事な下半身を強靭にするべく鍛える亀さまがかわいい^^
「うっ」その声に痺れたりして^^;

で、「顔がっ 顔がっ 顔がっ」
もう選手の皆様、練習そっちのけで
アイドルのお顔を心配してくださる微笑ましいシーン
そんな場違いな心遣いに感謝ですね^^

で、メインの大谷選手の秘密をさぐるインタビュー
話は一目瞭然の身長差
「ジャニーズでは頑張ってる方なんですけど・・・」と亀さま

少プレ、確かヘイセイちゃん達の『目線』の違いを
素直に理解した亀さまがかわいくて
こと身長のことになると、本当に負けず嫌いな亀さまがかわいいわ~^^


で、頑張ってる方って?

何をどう頑張ってるのか説明してください(笑)


ジャニーズブログランキング
